お知らせ

投稿日:2021年2月18日

委託ドライバー募集中!女性も活躍中です!

こんにちは!
大阪府大阪市を拠点に軽貨物運送業者として活動している株式会社エヌジーです。弊社は大手運送会社さまから委託を受けてお客さまのご自宅に荷物を配送する宅配業務を請け負っております。

ただいま弊社では、委託ドライバーを募集しています

応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
応募条件は、普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方。

契約後は、軽貨物の配送に携わっていただきます。
弊社の業務は、力仕事が少ないので性別にかかわらず働きやすい仕事です。
弊社では、女性ドライバーも多く活躍しています。
車両のご用意もありますので、すぐに仕事を始めていただけます。

弊社は、大手運送会社さまと強固な信頼関係を築いているため、安定して業務をご紹介することが可能です。
また頑張りに応じて報酬を上乗せいたします。
頑張れば頑張るほど、ガッツリと稼いでいただけるやりがいのある完全歩合制です。
頑張り次第では、月に50万円以上稼ぐことも可能です。

社員登用制度も設けていますので、委託ドライバーとして働きつつ社員を目指していただくことができます。
興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エヌジー
〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田4-11-28
TEL:080-4560-0661

お知らせ

関連記事

【経験不問】業務委託ドライバーを募集しています!

【経験不問】業務委託ドライバーを募集して…

こんにちは! 大阪府大阪市を拠点に軽貨物運送業者として活動している株式会社エヌジーです。弊社は大手運 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エヌジーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

緊急事態・まん延防止9月末で解除!

緊急事態・まん延防止9月末で解除!

こんにちは! 大阪府大阪市を拠点に軽貨物運送業者として活動している株式会社エヌジーです。 弊社は大手 …

 採用情報  お問い合わせ